2007年05月09日

おかげさまで次のステージへと上がることができました。

ご無沙汰しております。みなさま、お元気でしょうか?

気がつけばもう5月中旬に入ろうとしています。前の記事に書いたとおり、
本当に転換期、普通の転換期ではなく、人生の大きなターニングポイントと
なりました。

GWも忘れて集中して、日々充実した生活を送ると同時に自分の心を
前よりも深く見つめ直す日々を送りました。

観念浄化のおかげ様で、無事大きなターニングポイントを迎えられたと
思います。もし、観念浄化をやっていなかったら、見過ごしていたでしょう。

観念浄化に感謝です。そして、できうるならば、引き続きこのブログの
更新を続けたいのですけれども、次なるステージをしっかりと一歩、一歩
進めるために、更新終了させて頂きます。

観念浄化の仲間たちへ、あなた達に出会えて本当によかったです。
ありがとうございます。

このブログは残してゆきますので、これから来る観念浄化を実践して
おられる方々が過去ログから何かの参考になれば幸いです。




Posted by あーる♪ at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い!おめでとうございます。

私も進めていかねば!

こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by rierune at 2007年05月10日 00:15
ご卒業おめでとうございます!

ブログの更新終了は残念ですが、それはこちらの都合というもの。

あーるさんの心の赴くままに進めますように!
Posted by ひろり at 2007年05月10日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。